投稿者: JP3VOM さん

やっぱり古いかなー

投稿日: 2021-02-27 22:08:45 +0900
アマチュア無線初めてFT-300Dを購入してからこのFT-991AMを買いましたが、設計の古さがにじみ出ます。
SCAN性能、メモリー読出しなどホントに使えない。
しかし金額とHF,V.Uが使えるのでこの機種を買いました。
とりあえず満足してます。
満足度
★★★★☆ 4
機能
★★☆☆☆ 2
デザイン
★★★★☆ 4
コストパフォーマンス
★★★★☆ 4
参考になった: 6 票 参考になった
Notation based on the Specified Commercial Transaction Act
© AirHamLog All rights reserved.